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6.ファスティングを実践してみよう - The Master Drink!! - |セミナーの開催、健康食品(THE Master Drink等の飲料)、農産物などの委託販売を行うゲットラックカンパニー株式会社のオフィシャルウェブサイト

体調管理表 体重管理表 実際にファスティングを実践してみましょう。
実践中に起こる体調の変化を記録するのに印刷してご利用下さい。









【ザ・マスタードリンクの希釈方法】
●減食をする場合
朝食・昼食・夕食でそれぞれ減食される時にコップ1杯のザ・マスタードリンクと置き換えます。
20~30mlを目安にザ・マスタードリンクをコップに入れ、約2倍から3倍のお水で希釈したものが1杯分になります。
濃度はお好みで調整します。

一例)
今まで1日3食だったが、2食に減らしたい→朝食、もしくは昼食を1杯のドリンクのみにする
今まで1日2食だったが、1食に減らしたい→朝食・昼食・夕食のどれか2食をそれぞれ1杯のドリンクのみにする
※あくまでお勧めの事例ですのでご自身の体調とご相談の上、濃度や回数を調整して下さい。


●ファスティング(断食)をする場合
まずは1日分のドリンクを作ります。
450ml(1本の半分)のザ・マスタードリンクを、3倍の約1,500mlの水で希釈したものが1日分の目安です。

作り方の一例)
2リットルのお水のペットボトルから、3分の1(約450mlから500ml)を別の容器に移します。
そのペットボトルに1本の約半分(450ml)のザ・マスタードリンクを注ぎます。
軽く振って出来上がり。これを1日かけてお飲み頂く事をおすすめします。
朝・昼・夜以外にもお好きな時にお飲み下さい。


≪ファスティングに必要な本数≫
3日ファスティングをする時は、1.5本
5日ファスティングをする時は、2.5本
のザ・マスタードリンクが必要目安です。

※ファスティング・減食中の体調管理は自己責任で行って下さい。
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